« こ~んがり | トップページ | JRS夏レプにてお待ちしております »

2015年7月29日 (水)

モリタマゴ孵化始まる

もうすぐ静岡でのイベントが開催されますね!

当方も出展のため、最終準備でばたばた中です。。。

たぶん、イベントから帰った頃に。。。

と、悠長に考えていたモリイシガメの卵

が!!!

今朝、なんと、孵化が始まりました。。。産卵から50日、早っ!

Dsc_0005
1匹が顔を出すと。。。

まわりもそわそわ?負けじと殻をやぶります

Dsc_0008
久しぶりのモリ孵化でとっても嬉しいんだけど。。。

あわてて、ライトやケースを確保しにあっちこっちに出向き、またイベントの準備であっちこっちに駆け巡り。。。

暑さとわくわくの情熱でほてっちゃった(笑)

まだ数日は殻の中で休んでいますが、無事脱出して欲しいですshine

|

« こ~んがり | トップページ | JRS夏レプにてお待ちしております »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

モリイシベビー誕生おめでとうございます(・∀・)
とてもかわいいのでしょうね♪

投稿: まー。 | 2015年8月 2日 (日) 05時53分

まー。さま

モリ子たち。。。とってもとってもかわゆいですheart
そして。。。
とってもとってもお世話が大変です(笑)
モリ子たちは、そのうちブログでUPする予定ですので、お楽しみに~

投稿: Ys | 2015年8月 3日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/61979960

この記事へのトラックバック一覧です: モリタマゴ孵化始まる:

« こ~んがり | トップページ | JRS夏レプにてお待ちしております »