« 巻貝スタイルでお食事を! | トップページ | ”晴れ乞い”ってあるのかな? »

2015年7月 8日 (水)

クモたちの七夕

7月7日。。。

厚~い雲の上では、ひこぼしさまとおりひめさまが、”おデート”を楽しんでいる頃。。。

下界から夜空を見上げても、雨で顔がびちょぬれになっちゃう~

七夕の夜くらい、晴れて星shineを見たかったなぁ。。。

2015jul053
今年は、なにやら。。。お願い事があるというので、クモたちが七夕祭りをやっていました。。。

2015jul074
2015jul078
って。。。

2015jul051
2015jul052
本人たちは、祭りより、サラダ用ケールに夢中でしたが(笑)

願い事がかなうといいね、クモたち!

ヒトも。。。それなりに七夕祭り開催(食べるだけ)

2015jul063
主食。。。

Cake
デザート。。。

メロンケーキって書いてあったけど。。。

キューリケーキって味だったわbomb

こうして。。。それぞれの七夕は無事、終了しました。。。まる

|

« 巻貝スタイルでお食事を! | トップページ | ”晴れ乞い”ってあるのかな? »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/61851278

この記事へのトラックバック一覧です: クモたちの七夕:

« 巻貝スタイルでお食事を! | トップページ | ”晴れ乞い”ってあるのかな? »