« クモたちの七夕 | トップページ | しりとり »

2015年7月 9日 (木)

”晴れ乞い”ってあるのかな?

雨乞いっていうのは、昔話には良くでてくるけど。。。

晴れ乞いって?

あれば、やってみたいup

2015jun236_artemis
陣地は、ぬかるんでるし。。。

2015jun251_artemis
お腹も。。。

2015may202_zeus
背中もどろどろになっちゃうし。。。

2015jul041_artemis
満腹になってないし。。。

(濡れてもいい果物とかささみとか軽いエサばかり)

2015jul023
食事時間は短いし。。。

(雨の切れ目に乾燥フードをぱぱっと与える)

しとしと。。。ざーざー。。。がずっと続く初夏。。。

2015jun252_helios
晴れていれば、自由に散歩できるし、体もぱきっとするのに。。。

雨ばっか。。。rain

2015jun255_helios
いくらミズガメのぼくたちだって。。。

2015jun256_helios
飽きちゃったよ~水

カメも。。。ヒトも。。。しにょしにょ、へにゃへにゃ

太陽sunが出るまで、あと少しの辛抱らしい。。。

超巨大テルテル坊主、作った方がいいかなflair

あ~なんとかして!

|

« クモたちの七夕 | トップページ | しりとり »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/61859342

この記事へのトラックバック一覧です: ”晴れ乞い”ってあるのかな?:

« クモたちの七夕 | トップページ | しりとり »