« この親あってのお子ちゃま ーSUNSET FLYー | トップページ | 3匹のリトルガメラ物語 デビュー »

2015年8月15日 (土)

曇ると出てくるお祈り坊さま -PRAYING MANTIS DIARY-

毎日、それとなく見渡し続け。。。

昨日まで全く気配がなかった陣地の坊さま。。。

今日はどんより曇り。。。気温も30℃ちょい。。。

こんな日はどさっと坊さまがやってくる。。。どこからともなく。。。

2015aug142
茶カマさん。。。

2015aug145
モリ陣地のアミにぶらさがっていた 緑カマさん。。。

2015aug143
おやっ? 新入り。。。でかい!

しかも緑色clubと茶色basketballのバイカラーflair

ツートンカマさん。。。とでも命名しようかな?

こんな配色のカマさんは初見です。。。色々ですね?

カマキリさんの視力はかなり良いようで、私が近づくと顔をこちらに向け、そそくさと場所を変えてしまいます。。。襲われるよりは良しとし!

また晴れの暑い日が続くようですので、きっとカマさんは自分の隠れ家に戻ってしまうのでしょうね~またお会いできる日までお元気でnote

|

« この親あってのお子ちゃま ーSUNSET FLYー | トップページ | 3匹のリトルガメラ物語 デビュー »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62081608

この記事へのトラックバック一覧です: 曇ると出てくるお祈り坊さま -PRAYING MANTIS DIARY-:

« この親あってのお子ちゃま ーSUNSET FLYー | トップページ | 3匹のリトルガメラ物語 デビュー »