« 炎天下の十亀十色 | トップページ | MiNaTomira i ZOO サワレルハチュウルイ展 »

2015年8月 9日 (日)

2015 HAPPY BIRTHDAY YUNG-KUN

もし、引っ越ししたり、家を建てかえるなら。。。

飼育している生き物の事を第一に考えてしまうと思います。。。

屋外飼育のカメなんかがいれば尚更、一番最適な庭の場所に陣地を作り。。。一番快適な部屋はあの子専用にして。。。な~んて、カメ好きにとってはみなさん、同じ考えかと思うのですが。。。

Aug086
2012年8月8日生、モリイシガメ YUNG くん誕生notes

Aug101
華奢で寝てばかりの(当たり前か)ベビーだったのに。。。

3年たった現在

Image1
2015年8月8日

すっかり立派になり。。。美しい彫刻模様もキープ!

オトコの子なので、そろそろ成長はストップするかな?

Image2
腹甲もへこみ。。。すっかりオトナのカメへ変身

ベビー時は♀だと確信していたのですが、ハズレwobblyちゃいましたね(笑)

Image3_2
やんちゃくんのようですshine

毎年、YUNGくんの成長ぶりを見れて、とてもうれしいです。

YUNGくん、3才のお誕生日おめでとうbirthday

2014oct2527
あんれま、昔の写真だわ。。。

こーたすさん、これからもよろしくお願いいたします。

こーたすさんも私と同じく。。。将来、家を建てるなら、やっぱりカメ第一なのでしょうねぇ?(笑) カメハメ派の宿命ですねnote

(写真の右側のお方は偶然映り込んじゃった例のあのお方ですlovely

|

« 炎天下の十亀十色 | トップページ | MiNaTomira i ZOO サワレルハチュウルイ展 »

LETTER (里親さまからのお便り)」カテゴリの記事

コメント

本当にあっという間ですが、Y's BRの皆様とももうじき三年のお付き合いになるんですね!
これからもYung共々よろしくお願い致しますm(__)m

またお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)

投稿: こーたす | 2015年8月 9日 (日) 07時56分

こーたすさま

こーたすさんとは、いい出会いがあって、最高のお付き合いができて、これからも幸せな日々がずっと続きそうな予感shine
嬉しい限りです。お忙しいのに画像送っていただき、ありがとうございました。
また、どっかのイベントでおデート(笑)しましょうねnote

投稿: Ys | 2015年8月 9日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62043338

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 HAPPY BIRTHDAY YUNG-KUN:

« 炎天下の十亀十色 | トップページ | MiNaTomira i ZOO サワレルハチュウルイ展 »