« A-TA-MA | トップページ | レバーで活気づけ »

2015年8月30日 (日)

3匹のリトルガメラ物語 水泳教室

2015aug1717_ac
コガメラのちっちゃな体にはもったいないくらいの広いプール。。。

2015aug2213_c
シイクビトの”水泳が上手くなって欲しい”という希望に応えてくれて、今や立派なスイマー&ダイバー

2015aug2611_a
まだアメンボ的な動きもありますが(笑)、泳ぐのが楽しそうですwink

2015aug2625_b
指の間には、みずかきもあるぅ!(当たり前です)

2015aug2623_b
カッパみたいですねnote

2015aug272_a
水中で見ると、彼ら。。。ひょうきん顔

2015aug2626_b
孵化当時は軽くて水に浮いて泳いだりしていましたが。。。

2015aug2711_b
今ではしっかり沈むことも覚えました

2015aug2634_c
バランスをとっているのか???

リキ入れ過ぎているのか???

”ごはんだよーー”と声かけすると、しっぽの先を水面に出しながら寄ってくるコガメラ。。。

2015aug2635_c
だいたいいつも出してます。。。さきっちょ(笑)

2015aug274_a
上手くなったね!

次の水泳大会は参加できるかもね!っなわけないbleah

|

« A-TA-MA | トップページ | レバーで活気づけ »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62178906

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹のリトルガメラ物語 水泳教室:

» ガメラ:ライヴなガメラたち 2015/09/07 [ガメラ医師のBlog]
 本日二本目の更新です。一本目「 アメーバのブログネタでガメラ /09/08 」はこちら。 前回ご紹介の「 ライヴガメラ /09/03 」に続きまして、 全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。  大阪...... [続きを読む]

受信: 2015年9月 8日 (火) 16時46分

« A-TA-MA | トップページ | レバーで活気づけ »