« 干し柿男女 | トップページ | PRAYING MANTIS DIARY そろそろ旅立ち? »

2015年8月26日 (水)

猛暑のお蔭で満足

私が、携帯電話を選ぶ基準は。。。

カメラ機能camera

色んな他のアプリなんて使わないし、使えないし。。。とにかく難しい設定をしなくてもパパッと綺麗に撮れるカメラ機能が一番upwardright

前の携帯だって、カメラ重視で選んだものだったけど。。。

ボールの写真を撮ると。。。

Black_opal_stone_male_2014jun192
2014年撮影。。。BLACK OPAL STONE

黄色がうまくのらなかったり。。。黒系はまっくろくろすけになっちゃったりで。。。微妙に違くって、しかも質感もイマイチ。。。でしたsad

この夏の猛暑で、携帯が”飛んじゃった”のを機に新しいのに変えたら!

Black_opal_stone_male_2015aug203
BLACK OPAL STONE

これ!

Circle_2015aug202
CIRCLE

これよ!

Ruppel_pastel_2015aug161
RUPPEL PASTEL

この色よ!

Fh_chestnut_2015aug232
FH

質感だってばっちしよ!

妙に感動してしまいましたshine

携帯のカメラ機能は日々進化しているんですねnote

Fh_img_2015aug202
FH

今にも動き出しそう。。。な(笑)

素人の域からは抜け出せませんが。。。自分では満足していますscissors

次に携帯を変える時には更に素晴らしい機能になっているのでしょうね~

|

« 干し柿男女 | トップページ | PRAYING MANTIS DIARY そろそろ旅立ち? »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62154723

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑のお蔭で満足:

« 干し柿男女 | トップページ | PRAYING MANTIS DIARY そろそろ旅立ち? »