« 3匹のリトルガメラ物語 水泳教室 | トップページ | 早く顔を出して! »

2015年8月31日 (月)

レバーで活気づけ

屋外モリイシガメ陣地。。。

2015aug081
少し前までは。。。異常な猛暑日で

2015aug082
ぬるまっちくなった、とろ舟に毎日水を足して。。。

2015aug163
モリたちの食欲を促してたっけ。。。

あのうだるような暑い日から、まだ何日もたっていないのに。。。

今度は、異常低温日が続いている毎日。。。

どーなっちゃってるのかしら?

モリたちにとっては、暑いより、今ぐらいの気温が最適なのですが、あまりにも急激な温度変化のため、水に潜ったまま。。。

活気づけ!

2015aug281
みんな大好きな鶏レバー。。。

2015aug282_luna
においでわかる? たまらないでしょshine

2015aug283_thena
続々と上陸し。。。

2015aug286_zeus
がつがつと。。。

2015aug284_artemis
むしゃむしゃと楽しんでいましたnote

みんなが元気になる中。。。

2015aug288_helios
おや? ヤンチャヘリオス殿

2015aug289_helios
目の前のものには、すぐに噛みつくのに。。。

意外に偏食っ子ね。。。困ったちゃんcrying

|

« 3匹のリトルガメラ物語 水泳教室 | トップページ | 早く顔を出して! »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62184606

この記事へのトラックバック一覧です: レバーで活気づけ:

« 3匹のリトルガメラ物語 水泳教室 | トップページ | 早く顔を出して! »