« 3匹のリトルガメラ物語 初物 | トップページ | 干し柿男女 »

2015年8月24日 (月)

リベンジ飛虎

私の記憶が正しければ。。。(料理の鉄人か!)

2013nov236_flying_tiger_2
2013年夏頃は、雑貨屋さんブーム

海外からのカラフルでポップな雑貨を扱うショップさんが増え始めた頃だと思います。。。

TVではそんな輸入雑貨屋さんのリポート番組が目白押し。。。

FLYING TIGER COPENHAGEN さんも10月に表参道にショップを展開したとの情報を聞き。。。

行ってみたいなぁ~の思いから、11月に表参道に出かけて行きましたが。。。道に迷い。。。ショップさんを探せず放浪。。。やっと見つけた時には閉店間際で整理券ももらえなかったっけ。。。やっちゃった。。。

上記はその時の外観だけの残念画像です。。。sweat02

あれから、約2年。。。

念願叶い、このたび、やっと中に入る事に成功(笑)。。。って遅っ!

2015aug151_flying_tiger_2
表参道は遠慮して。。。横浜みなとみらい店へ

行列も整理券も今ではなく、ゆったり。。。

ひとつ置くだけで部屋が明るくなるような元気もりもり!しかも安価なグッズであふれていました。。。

熱帯魚やネコモチーフの可愛いグッズはたくさん。。。だけど。。。あれ?ハチュ系がない!デンマークの人たちにとっては、ハチュは身近な存在ではないのかな?

2015aug153_flying_tiger_2
店内唯一のハチュグッズ。。。リクガメのメモパッドをゲット

ハチュグッズが少なかったのがちょっと残念だったけど、約2年ぶりのリベンジ?(笑)入店に満足満足shine

2015aug155_2
ショップさんのすぐ裏は、海。。。

隣接する遊園地や観覧車の青や赤、緑のネオンが海に映って夜景がとても綺麗crown

2015aug156_2
おとぎの国に迷いこんだよう。。。

2015aug157_2
夏休み中。。。みなとみらい地区は。。。

2015aug158_2
どこを歩いても。。。ピカチュウthunderに会えるそうです。。。

一緒に記念撮影したり、ダンスを踊ったりもできるとかrun

最近、すっかり横浜づいっちゃったよ。。。私

|

« 3匹のリトルガメラ物語 初物 | トップページ | 干し柿男女 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62141782

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ飛虎:

« 3匹のリトルガメラ物語 初物 | トップページ | 干し柿男女 »