« MiNaTomira i ZOO サワレルハチュウルイ展 | トップページ | YANCHAの夏、クレーンゲームの夏 »

2015年8月11日 (火)

ガンバレの日

気温は上がるし。。。湿度も上がるし。。。物価も上がっているけどup。。。どうにも上がらないのが、テンションdown

今年のボールブリードはすっからかん。。。きっぱり諦めた途端、ボールの写真を撮ることも少なくなってしまった昨今。。。

昔、オリンピックの水泳で優勝した日本人選手を ”ガンバレ!ガンバレ!”と応援したことから、8月11日はガンバレの日になったそうな。。。

私ががんばってもボールブリードがうまくいくはずもないけど、少しずつでもボールたちの写真をブログUPしていくうちにテンションが上がるかも(か?)

ガンバレの日だからflair

Lavender_2015jul301
LAVENDER ALBINO

Lavender_2015jul302
優しい目。。。テンションもちょこっと上がる

Albino_ghana_line_2015aug073
ALBINOS GHANA LINE

今更ながら。。。アルビノに目覚める

B011_2015jul123
Y'sBR BREED B011

Lemon_back_female_2015aug071
レモンちゃん。。。

Lemon_back_male_2015aug071
レモンくん。。。

OKINIたちの画像を見ているうちに。。。

やる気になったような。。。じゃないような(笑)

これから、少しずつボールブログもがんばりますup

|

« MiNaTomira i ZOO サワレルハチュウルイ展 | トップページ | YANCHAの夏、クレーンゲームの夏 »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62057187

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレの日:

« MiNaTomira i ZOO サワレルハチュウルイ展 | トップページ | YANCHAの夏、クレーンゲームの夏 »