« SUNSET FLY | トップページ | 曇ると出てくるお祈り坊さま -PRAYING MANTIS DIARY- »

2015年8月14日 (金)

この親あってのお子ちゃま ーSUNSET FLYー

リクエストにお応えして。。。

昨日アップした SUNSET FLY のファミリーをご紹介します。。。

パパ SUNSET PASTEL

Dsc_0001
パステルにブラウンアウトはつきものですが。。。

Dsc_0004
薄い色のアウトなので、汚くはないですね!

このパステルは、BPSのJ神ラインのパステルに似ていると思います。。。

Dsc_0006
にらめっこしてみました(笑) 私は微笑んじゃったので、彼の勝ちnote

ママ FIRE

Dsc_0008
ママも劣らず、綺麗かと。。。

Dsc_0010
頭には、FIRE系のヘッドスポット

Dsc_0012
リンガーを越して。。。ややパイボールドの要素も?

こんな2匹の愛の結晶が。。。

お子ちゃま SUNSET FLY

Sunset_firefly_2014oct094
グレードにこだわってチョイスした2匹からは。。。

必ず、”いい子”が産まれますheart01

Sunset_firefly_2013oct101
2013年、ハッチした時のお子ちゃま

1卵しかなかったので、期待はしていなかったのですが、コンボが出て、ハイテンションになってしまった記憶があります(笑)

Sunset_firefly_2014apr283
生後1年。。。

Sunset_firefly_2015may282
今年春。。。

横顔は、下の画像のパパとそっくりです

Dsc_0005
パステルは一度、はまっちゃうと色んなラインがあり、その奥深さにため息をついてしまう事もしばしば。。。すべてを網羅するというよりは、好みのパステルを追及するってのもいいかもですshine

bellregius飼育者さま

とりあえず、色んなボールを見て、高グレードのものを選ぶ目を養うのが大切です。。。さすれば(←武士語か?)、将来は良い繁殖結果が出ると思います。。。

ま、若はハチュに囲まれた環境にいるから、期待していますnote

|

« SUNSET FLY | トップページ | 曇ると出てくるお祈り坊さま -PRAYING MANTIS DIARY- »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!

ひとつに絞る方が良いですね!
まぁ、網羅したら別ライン同士で掛けるようなドジをしそうなので持っても2、3くらいですね。(^_^)

囲まれてはいますが、意識し始めたのが最近なので…(苦笑)
色々教えてもらいに行くと思いますがお願いします!

投稿: regius 飼育者 | 2015年8月14日 (金) 18時18分

regius飼育者さま

若は、今はお小遣いで趣味を楽しんでいる身ですから、自分が本当に興味のあるモルフを最低限の数で飼育し、経験を積むのがいいですね。
そのうち、手を広げて追及したくなる時があるかもしれませんが、マイ収入の”オトナ”になるまでは、がまんですscissors
お教えできる事はあるかはわかりませんが、お答えできる範囲で(当たり前か?)お話できますので、こちらこそ、4649です(笑)

投稿: Ys | 2015年8月14日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62079148

この記事へのトラックバック一覧です: この親あってのお子ちゃま ーSUNSET FLYー:

« SUNSET FLY | トップページ | 曇ると出てくるお祈り坊さま -PRAYING MANTIS DIARY- »