« YANCHAの夏、クレーンゲームの夏 | トップページ | この親あってのお子ちゃま ーSUNSET FLYー »

2015年8月13日 (木)

SUNSET FLY

プールに海に。。。

Sunset_firefly_2015aug111
出かけて黒くなるけれど。。。

Sunset_firefly_2015aug112
カッパのお盆は。。。

Sunset_firefly_2015aug113
真っ白け。。。

字余りしないで、できたぞ!(おいおい)。。。cancer

|

« YANCHAの夏、クレーンゲームの夏 | トップページ | この親あってのお子ちゃま ーSUNSET FLYー »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

Sunset flyってことはfireとpastelとsunsetですか?
sunsetは見たことがないんですが、
WOBに単体の写真しかないので…。

こんなきれいになるんですか?

投稿: regius 飼育者 | 2015年8月13日 (木) 07時11分

regius飼育者さま

はじめまして!

昔々。。。かの AMIR SOLEYMANI 氏 がWCから抜いてプロジュースしたパステルをSUNSET PASTEL という名前で販売し、WOBにも掲載していましたが、いつのまにか本家にもいなくなり、WOBからも消滅していましたsweat02
当時、SUNSET PASTEL のインボイス名で入手しましたので、やはり当方としては、名前を残したいと思い、使っています。
現在、SUNSET BALL いうベーシックモルフが掲載され、紛らわしいとは思いますが、海外からクレームが来るまで(笑)、名前を使いたいと思います。
近いうちに親の SUNSET PASEL の画像をブログアップしますね!
すごく綺麗なパステルですshine
って事で、SUNSET FLY は。。。
SUNSET PASTEL & FIRE のコンボです。
がっかりさせて?ごめんなさいm(_ _)m

投稿: Ys | 2015年8月13日 (木) 07時50分

いえいえ♪

劣性のsunsetとは違うんですね。
sunset pastelは、初めて聞きました!出回って居たのは僕の生まれる前ですかね…

前と名前を変えていますが、ruppelをお願いしている黄色い奴です。sunsetも面白そうな個体ですね♪

画像楽しみにしてます!!

投稿: regius 飼育者 | 2015年8月13日 (木) 12時40分

regius飼育者さま

”黄色い奴”でしたか(笑)
お久しぶりですnote
そうですね、サンセットパステルが家に来たのは、若の体よりランドセルの方が大きかった頃でしょうか~
ボール初期の頃は、変わったワイルドやFH、できたてのモルフがいっぱいいて、とても心が躍ったのを覚えています。
ボタンさんはパステル好きで変わったのもいますから、将来、乞うご期待ください!って、今年ボール繁殖だめこちゃんがいうのもなんですけど(笑)

投稿: Ys | 2015年8月13日 (木) 15時56分

そんな前なんですね…。
新しいラインのpastelとかは、最近出て無いですけど、初期の頃にいたかったですね!!

色んなラインのpastelをコレクションして見るのも面白そう…でも、増やしすぎると大変なのでほどほどにしておくつもりですが、そう上手く行かないですね!!

沢山期待します♪よろしくお願いします(笑)

投稿: regius 飼育者 | 2015年8月13日 (木) 22時18分

regius飼育者さま

おはようございますcloud
ご要望に完璧にお応えできるかわかりませんが、ブログアップしてみました。。。
ご覧いただければと思いますnote

投稿: Ys | 2015年8月14日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62072439

この記事へのトラックバック一覧です: SUNSET FLY:

« YANCHAの夏、クレーンゲームの夏 | トップページ | この親あってのお子ちゃま ーSUNSET FLYー »