« THEIR SCALES | トップページ | 旅で出会ったナマモノたち »

2015年9月21日 (月)

2015秋 カメぬい製作 その1

ぼちぼち。。。っと

音楽聞きながら。。。たまに、うとうとしながら。。。

一応は。。。ぬいぐるみも作っています(^-^;

今年の秋は。。。カメ、カメ、カメオンリーにての製作予定

第一弾

2015sep131
5匹生まれましたnote

今年トレンドだった迷彩色のファッションに身を包んでいたり。。。

2015sep132
豹っぽい柄だったりで。。。

遊び心いっぱいgood (リアルカメではないって事か?)

2015sep133
2015sep134
この秋製作のカメぬいは、すべて11月開催のとんぶり市にて出品いたします

20150920_232554
第二弾は。。。up

どう見ても、メロンパンにしか見えませんが(笑)

少し手をかけて、リアルに製作したいと思いますscissors

出来上がりましたら、またニュースしますねup

|

« THEIR SCALES | トップページ | 旅で出会ったナマモノたち »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62320659

この記事へのトラックバック一覧です: 2015秋 カメぬい製作 その1:

« THEIR SCALES | トップページ | 旅で出会ったナマモノたち »