« 3匹のリトルガメラ物語 親鳥になったつもり | トップページ | どんだけ好き »

2015年9月12日 (土)

3匹のリトルガメラ物語 高速回転クロール

カメたちの起床時間は。。。朝8時

部屋のライトをつけて。。。

UVライトをつけて。。。明るくなると

それまで、ぼーーーとしていたコガメラたちが活動しますrun

ブレックファーストタイムrestaurant

クモノスガメと同室なので、まずは先輩クモたちの水替えと朝食のセッティングをします。。。

その間、約10分

コガメラたちは何をしているかといえば???

2015sep031_a
2015sep033_a
2015sep034_a
2015sep036_a
ひたすら。。。泳いでいます

しかも、水しぶきが上がりそうなくらいの高速回転クロール?泳ぎ

2015sep037_b
2015sep039_b
2015sep0310_b
2015sep079_b
体を左右になびかせながら。。。ひたすら、ひたすら泳いでいます

2015aug311_c
2015aug312_c
2015aug313_c
2015aug316_c
早くぅ。。。早くぅ。。。ごはんちょーだい!。。。待ちきれない!

2015sep0114_c
飼育者が行く方向を追ってコーナーを変えてのクロール

いい運動になりますねup

クモたちのセッティングが終われば。。。彼らのごはんタイムです

こんな高速回転で10分間泳いだら。。。いったい何メーターすすんじゃうのかしら。。。

広いプールで試してみたいような。。。

こわいような(笑)

|

« 3匹のリトルガメラ物語 親鳥になったつもり | トップページ | どんだけ好き »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62262429

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹のリトルガメラ物語 高速回転クロール:

« 3匹のリトルガメラ物語 親鳥になったつもり | トップページ | どんだけ好き »