« 3匹のリトルガメラ物語 背が伸びたよ | トップページ | BLACK AND WHITE »

2015年9月 6日 (日)

3匹のリトルガメラ物語 初物レバー

先日。。。オトナモリイシガメ に鶏レバーを”ごちそう”しましたので、ついでにベビたちにも。。。

2015aug283_a
肉系のいいにおいに誘われて。。。

見てます!見てます!

2015aug284_a
そりゃーーー行くわよねnote

2015aug285_a
頭より。。。レバーの方が大きいsweat02

2015aug286_a
ルンルンで水中に潜って食べていました。。。

2015aug2814_b
1回目のガブリ。。。

2015aug2815_b
こちらも水中で食べます。。。

2015aug2821_b
2回目

そんなに無理しなくても、左から回れば楽なのに(笑)

2015aug2823_b
なんとか届いたようです。。。

2015aug2824_b
またまた。。。水中食い

2015aug2825_b
3回目

ほとんど。。。勝手にストレッチ状態です(大笑)

2015aug2829_c
まずは、背筋をピーーーン

いただきます!のポーズです。。。

2015aug2830_c
GOdash

2015aug2833_c
手頃な大きさのレバーを物色

2015aug2834_c
くわえて。。。水中でゆっくり食べます

オトナモリイシガメも、肉系のおやつは、その場では食べず、どこかへくわえて行き。。。遠くでゆっくり食べる事があります。。。

乾燥フードは全くそのような事はないのですが、肉系を食べる時は、野生に戻ってしまうのでしょうか?

ベビたちもオトナと同様に水中で食べていました。。。敵もいないけど、本能なのかしらねflair

|

« 3匹のリトルガメラ物語 背が伸びたよ | トップページ | BLACK AND WHITE »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62217976

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹のリトルガメラ物語 初物レバー:

« 3匹のリトルガメラ物語 背が伸びたよ | トップページ | BLACK AND WHITE »