« 〇だったり。。。♡だったり。。。 | トップページ | 春がやって来る!←季節は秋だけど »

2015年9月30日 (水)

コガメラBのシャイだった頃もあったよの巻

生まれてすぐの頃は。。。

3匹の中でも、ずば抜けてシャイだったコガメラB。。。

飼育者が近づくと。。。

2015aug1011_b
”チカクニコナイデ!!!”

必死の抵抗ポーズ

2015aug1410_b
飼育者が立ち去るまでは、決して食べず、遠くから様子見のおあずけ状態。。。

この頃は、近づくと逃げ回っていたので、あえて近づかず、そっとしておいたものです。。。

いつの間に。。。

鍛えられたのか???

今じゃ

2015aug308_b
飼育者を発見すると。。。

ゴハンチョーダイ!の寄り寄り。。。

2015sep082_b
2015sep2020_b
指だって、へっちゃらscissors

2015aug255_b
カメラが近づこうが。。。

2015aug3013_b
飼育者が近づこうが。。。

2015sep188_b
2015sep189_b
おかまいなしの食べっぷり

2015sep1816_b
2015sep207_b
あまりの豹変ぶりにこっちが戸惑っちゃうsweat02

モリイシガメは、人懐っこくて、わんこみたいなカメだからいつまでもシャイでいるはずはないわねnote

2015sep265_b
あらん!

2015sep266_b
見返り美人風な余裕も出てきたの?

奥ゆかしくて、守ってあげたい的なシャイな頃も懐かしいけど、やっぱりモリイシはモリイシらしくなくちゃ、つまんないわよね(笑)

コガメラBもいい遊び相手になりつつありますshine

|

« 〇だったり。。。♡だったり。。。 | トップページ | 春がやって来る!←季節は秋だけど »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62378011

この記事へのトラックバック一覧です: コガメラBのシャイだった頃もあったよの巻:

« 〇だったり。。。♡だったり。。。 | トップページ | 春がやって来る!←季節は秋だけど »