« GOLDEN SCALE | トップページ | イモ洗い最強兵器 »

2015年9月 3日 (木)

カマ・カミ・カム・カメ~

朝方の雷thunderと土砂降り雨rainの後、気温はどんどん上昇し。。。

あら、まだ夏だったのね!日和に。。。久々のsun

ヒトは、洗濯に精を出し。。。

Az_er
2015sep027
カメは、甲羅干しに励む。。。

ずっとどんよりとして、雨パラパラの日が続いたので、水替えもできずにいましたが。。。今日はsun

やりましょう~up

水替えと同時に。。。ふれあいタイム

Artemis
Zeus
シイクビトを見つめ。。。

Demeter
Apollo
シイクビトを遊び道具にし、楽しんでいるようでした(?)(笑)

すっかり綺麗になったモリ陣地。。。

2015aug281_praying_mantis
今や、”モリの番人” として生息しているツートンカマさんのお姿も。。。

2015sep022_praying_mantis
ご対面~寄ってきましたshine

元気だった?

2015sep024_praying_mantis
口。。。開けてるのね

笑っているの? それとも。。。私を食べようと?

ヤメテヨsweat01

久しぶりのsunsun それぞれが楽しく過ごせた一日でしたnote

|

« GOLDEN SCALE | トップページ | イモ洗い最強兵器 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62204617

この記事へのトラックバック一覧です: カマ・カミ・カム・カメ~:

« GOLDEN SCALE | トップページ | イモ洗い最強兵器 »