« どんだけ好き | トップページ | ワイルドは体も太けりゃ頭も太い »

2015年9月14日 (月)

ショッチュウチュウカガイ

一度はまると。。。そこそこ知ってみたい

おいしいもの求めて、このところ。。。しょっちゅう、横浜中華街へ

2015sep051
お粥専門店の謝甜記(シャテンキ)さん。。。

2015sep052
晩ごはんにお粥を食べるのは日本人だけかもしれないけど。。。

ものすごく~この上なく~美味しかったですlovely

出し汁で炊いたお粥。。。2杯はいけそうscissors

おかずをもう一品追加して注文するのがルールらしい。。。

行列必至です!

Photo
”同発”さんの飲茶セット

小腹がすいたので、肉まんでも。。。と軽いのりで注文しましたが

この肉まん。。。握りこぶし2つ分あって、しかもずっしり重い

小腹を満たすどころか、大腹も満タンになっちゃって。。。この日は晩ごはんも食べられませんでした(笑)。。。あなどることなかれ、肉まん!

味は。。。超一級でしたnote

2015sep071
マップが。。。よれよれに

でも、まだ通うわup

|

« どんだけ好き | トップページ | ワイルドは体も太けりゃ頭も太い »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62262561

この記事へのトラックバック一覧です: ショッチュウチュウカガイ:

« どんだけ好き | トップページ | ワイルドは体も太けりゃ頭も太い »