« ワイルドは体も太けりゃ頭も太い | トップページ | にらめっこ »

2015年9月16日 (水)

PRAYING MANTIS DIARY カマキリも人馴れ?

2015sep161_praying_mantis_gold
陣地のすみっちょにある、うっそうと草が茂った花壇にて。。。

新入りカマさん、発見!

”こんにちは” 挨拶しようと近づくと。。。

ギョロっと顔をこちらに向け。。。

2015sep151_praying_mantis_gold
そそくさと。。。っていうかすごい速さで花壇の下に隠れてしまいましたcrying

羽がゴールドに光っていたので、ゴールドカマさんと命名。。。

Praying_mantis
こちらは、陣地のネットに隠れもせず。。。陣取るツートンカマさん。。。

近頃では私が近づいても、全く動じもせず、ひたすらお仕事に没頭。。。

確かにヒトに慣れてきたような。。。

2015sep162_praying_mantis_gold
ゴールドカマさんの目。。。うっすらグリーン

早く私に慣れて、また姿を見せてくださいましnote

2015sep023_praying_mantis
ツートンカマさんの目。。。ゴールドさんとは色が違いますね

個体差あるのねflair

|

« ワイルドは体も太けりゃ頭も太い | トップページ | にらめっこ »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62292725

この記事へのトラックバック一覧です: PRAYING MANTIS DIARY カマキリも人馴れ?:

« ワイルドは体も太けりゃ頭も太い | トップページ | にらめっこ »