« 3匹のリトルガメラ物語 3匹3様彫刻 | トップページ | WILD TOMATO »

2015年10月16日 (金)

2015 HATCH FIRE NO.1 & RUPPEL PASTEL

Dsc_0014
7月21日産卵後、血管確認がうっすらとできたのが2卵でしたが、なんとかなるっしょ!の勢いで5卵保管、そして、お祈りの毎日(笑)

が。。。

そう、甘くはなく。。。

お祈りも通じず(ちゃんとお祈りしていたのか疑問)

どんどん。。。どんどん。。。ダメになり。。。最終1卵

20151013_153757
そして。。。ようやく。。。孵化しました

20151014_203641
ルッペルパステル

20151014_233051
背中の抜けがきれいですが。。。

ちょっと小さめの個体で、いまいち活気がありませんsweat02

ちゃんと育つのか。。。様子見ですsweat02

今回、フライがでませんでしたので。。。来期も同じ組み合わせで、是非ルッペルフライを見てみたいと思いますup

|

« 3匹のリトルガメラ物語 3匹3様彫刻 | トップページ | WILD TOMATO »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

ルッペルどうですか?
冬レプはどうにか行けそうですので…。

投稿: 黄色いやつ | 2016年1月12日 (火) 22時57分

黄色いやつさま

お久しぶりですnote
ルッペルは。。。あかん。。。です(汗)
今年の夏~秋の誕生に期待してください。
って
若はそのころ、”戦準備”に突入して、ボールどころではないですね。。。パパに渡しておきます(笑)
取りあえず、静岡での再会、楽しみにしていますshine

投稿: Ys | 2016年1月12日 (火) 23時38分

おひさしぶりです♪
今年もよろしくお願い致します。

そうでしたか…。戦の準備も着々と…(笑
お会いできる日を楽しみにしています!!

投稿: 黄色いやつ | 2016年1月13日 (水) 00時13分

黄色いやつさま

役立たずですみませんm(_ _)m
静岡では色んなお話しましょうねぇ~
楽しみnote楽しみnote

投稿: Ys | 2016年1月13日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62480537

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 HATCH FIRE NO.1 & RUPPEL PASTEL:

« 3匹のリトルガメラ物語 3匹3様彫刻 | トップページ | WILD TOMATO »