« 3匹のリトルガメラ物語 とろ~んちょ | トップページ | モリ陣地にも秋の訪れ »

2015年10月 6日 (火)

2015 HATCH WC NO.2 & REDUCED CLOWN

2015年。。。やっとこの日を迎えることができましたbirthday

2015_1004_14003220151004_140032
ボールの無事ハッチ

CLUTCH #1 。。。そうよ!    #1 よ!sweat02

今年の春頃は。。。

思い出したくないくらい、トホホのブリーディングでしたから。。。

Benin_no2_clown_pairing_2015feb142
Dsc_0006
Dsc_0011
9卵全部が元気な姿で脱出してくれたのを見て、数年前の初めてのボール孵化の時と同じように新鮮で、感動的でしたshine

2015_1004_14002220151004_140022
片親が劣性のCLOWNですので、生まれた子供はすべて HET CLOWN になるようですが。。。優性の子供のNORMAL のように、CLOWN の血を受け継いでいない子供もいるんじゃないの?という素朴な疑問も。。。

たとえ、そうだとしても。。。見分けができないし、今後、自身で疑問をひとつずつ消していくしかないですね。。。大変だ(笑)

おめでとう。。。ボールハッチnote

やればできるじゃん!Y’sBR。。。トホホ。。。(笑)

|

« 3匹のリトルガメラ物語 とろ~んちょ | トップページ | モリ陣地にも秋の訪れ »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62416675

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 HATCH WC NO.2 & REDUCED CLOWN:

« 3匹のリトルガメラ物語 とろ~んちょ | トップページ | モリ陣地にも秋の訪れ »