« 今日も笑顔でハグハグしてる? | トップページ | とりあえず。。。始まりました »

2015年10月22日 (木)

3匹のリトルガメラ物語 ぬくぬくプール

20151016_123126
朝晩は本格的に冷え込む季節になりました。。。

室温約20℃の部屋にいるコガメラたち。。。

モリイシガメは比較的、低温に強いカメですが、生まれたての子ガメにとっては、冷たい水は大の苦手。。。動きも鈍くなり、体調もくずしてしまいますdown

昼間はUVライトで水温は少し上昇するのですが、夜中は水も冷たくなってきましたので。。。

20151016_075427
20151016_075436
底面ヒーターを設置しました。。。24hフル稼働

20151016_123037
UVライトが点灯している時は。。。23~25℃

20151016_080041
消灯中も。。。22~23℃を保っています

20151016_075622
快適な水温になったプールで。。。

はしゃぐ! はしゃぐ!

20151016_075732
エサのケースをちらつかせると。。。

ダッシュで寄ってきますup

ぬくぬくspaうれしそうですshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2014_0628_130900dsc_0040
10月21日は。。。

映画 「BACK TO THE FUTURE 」 の未来設定の記念日でしたねdash

写真見ているうちに。。。USJ また行きたくなっちゃったなぁshine

|

« 今日も笑顔でハグハグしてる? | トップページ | とりあえず。。。始まりました »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62522261

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹のリトルガメラ物語 ぬくぬくプール:

« 今日も笑顔でハグハグしてる? | トップページ | とりあえず。。。始まりました »