« 春がやって来る!←季節は秋だけど | トップページ | CHOCOLATE 2015 »

2015年10月 2日 (金)

里親さまからのお便り 活躍するぬいたち

ハチュイベントでは、必ず。。。

壮大で、アーティスティックなブースを出展しているアリオンジャパンさん。。。

てっきり、ご家族へのお土産としてお求めいただいたのかと思っていましたが。。。

先日開催されたナゴレプイベントにて、美しいアクリルケースの中で、ポーズを取るぬいたちの画像を送ってくれましたnote

Dsc04175
全国各地を旅して、たくさんのお客様の目にとまり、ケースの中で幸せそうにしているぬいたちを見る事ができて、製作者、大感激ですscissors

Dsc04221
本物のナマモノたちにはかないませんが、Y’sBRぬいがアクリルケースの引き立て役に少しでもお役にたてて、うれしいですscissors

アリオンさん!!今後も。。。

WIN-WIN

Wish Properous Business crown

O0540096013429081949
本来は、アリオンさんの商品片手にスマイル!のアリオンガールさん

特別に?ボールぬいとたわむれていただきましたheart

ガールちゃん、かわゆい。。。ありがとうございました

”吹き出しが、じゃまだ!”とお怒り(笑)のアリオンガールズファンクラブの皆様。。。そうくると思って、ちゃんと用意していますよhappy01

     ↓↓↓↓↓

O0540096013429081949_2
これからも。。。よろしくですm(_ _)m

|

« 春がやって来る!←季節は秋だけど | トップページ | CHOCOLATE 2015 »

LETTER (里親さまからのお便り)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62390109

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さまからのお便り 活躍するぬいたち:

« 春がやって来る!←季節は秋だけど | トップページ | CHOCOLATE 2015 »