« とりあえず。。。始まりました | トップページ | PRE HALLOWEEN PARTY 2 »

2015年10月24日 (土)

3匹のリトルガメラ物語 歩いてみる?

雑食のモリイシガメにとって、陣地を散歩させて、マルムシやミミズなど”生きたもの”を捕食させるのはいい事で、コガメラたちにも経験させてみたかったのですが。。。

すでに秋。。。ちょい寒。。。地面も冷え冷え

なので、お部屋散歩

20151009_143250
20151009_143312
初めての陸歩き。。。どう?感触は?

20151009_143348
水から出され、とまどう3匹。。。

20151009_143425
20151009_143435
あわてて自分の”巣”に戻ろうとするコガメラや。。。

しばし様子を見て歩くコガメラ。。。

20151009_143500
20151009_143635
固まっていたけど、ごはんを発見してパクつくコガメラ。。。

20151009_143641
20151009_143815
歩く事を楽しんでいるようには、見えなかったけど、もう少し大きくなったら、堂々とカッポする姿を見せてくれる事でしょうnote

君たち!やっぱり。。。水陸両用なのね(笑)

|

« とりあえず。。。始まりました | トップページ | PRE HALLOWEEN PARTY 2 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62536844

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹のリトルガメラ物語 歩いてみる?:

« とりあえず。。。始まりました | トップページ | PRE HALLOWEEN PARTY 2 »