« 2015 HATCH WC NO.2 & REDUCED CLOWN | トップページ | PRAYING MANTIS DIARY さよならカマさん »

2015年10月 8日 (木)

モリ陣地にも秋の訪れ

2015sep278
朝晩、めっきり涼しくなり、長袖をはおることも多くなりました。。。

2015sep304_zeus_2
屋外モリイシガメ陣地も。。。お日さまsunの”道”が少しずれて来たので、日が当たらず地面がとっても冷たい。。。

2015oct0610_helios
2015oct031_artemis
2015sep165_helios
まだ、はしゃいだり。。。歩いたり。。。していますが、やはり夏の頃に比べ、活気がないモリたちです。。。

2015sep281
2015sep283
午後、日の当たる場所で日干しをさせていますが、温かくならないようで。。。勝手にとろ舟に戻ってしまうことも(笑)

2015aug227_artemis
2015sep043_luna
なんだか。。。哀愁漂う。。。

そろそろ。。。冬眠準備でしょうか~

あ~だ!こ~だ!言ったって。。。

夏は短かったような気がしますmaple

|

« 2015 HATCH WC NO.2 & REDUCED CLOWN | トップページ | PRAYING MANTIS DIARY さよならカマさん »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62428762

この記事へのトラックバック一覧です: モリ陣地にも秋の訪れ:

« 2015 HATCH WC NO.2 & REDUCED CLOWN | トップページ | PRAYING MANTIS DIARY さよならカマさん »