« 3匹のリトルガメラ物語 ぬくぬくプール | トップページ | 3匹のリトルガメラ物語 歩いてみる? »

2015年10月23日 (金)

とりあえず。。。始まりました

Granite_no2_lesser_no1_pairing_2015
今期のボール交配は。。。へぼへぼだったので

Wc_no4_butter_bg_pairing_2015oct062
来期はそこそこ。。。がんばってもらいます(←ボールに)

あくまで。。。予定

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オリオン座流星群。。。見えましたか?

深夜2時まで、窓際にへばりついてじっと見上げていて、やっと1つ見えましたshine とても明るい流れ星でした。。。願い事を思う余裕もないほど、あっという間に飛んで行ってしまいましたが。。。(笑)

あ~首こっちゃった、痛いわ~

この辺りは、深夜でも空が明るいから、ちょっとしか見えないのが残念です。。。

満喫したいなぁ。。。真っ暗な空で。。。天体ショーmist

|

« 3匹のリトルガメラ物語 ぬくぬくプール | トップページ | 3匹のリトルガメラ物語 歩いてみる? »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62528501

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず。。。始まりました:

« 3匹のリトルガメラ物語 ぬくぬくプール | トップページ | 3匹のリトルガメラ物語 歩いてみる? »