« CHOCOLATE 2015 | トップページ | 3匹のリトルガメラ物語 とろ~んちょ »

2015年10月 4日 (日)

ロンドンバスがやって来た!

2015sep171
運転中や。。。ぬい仕事中。。。

ちょっと小腹がすいたら、口に放り込むのがミルキー🍬

子供の頃から、ずっと変わらないおいしい”ママの味”shine

2015sep181
ふたの裏にマークがあれば。。。

集めてもらえるミルキーロンドンバスbus

2015sep173
そんなに簡単には。。。マークには会えないよ(笑)

2015sep174
3年がかりで。。。(おいおい)。。。やっと5枚

2015sep182
2015oct032
届いた!!! 嬉しい!!!

2015oct033
ブリキ製のバス。。。タイヤも動いて楽しさ抜群upwardright

なにが入っているのかなshineshineshine

2015oct034
当選したヒトだけの。。。お楽しみ(おいおい!)

相当ないいオトナが。。。お子ちゃまに戻ったひと時でした(笑)(笑)

さ~て、カメメンテしようっとrun

|

« CHOCOLATE 2015 | トップページ | 3匹のリトルガメラ物語 とろ~んちょ »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62406894

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンバスがやって来た!:

« CHOCOLATE 2015 | トップページ | 3匹のリトルガメラ物語 とろ~んちょ »