« マシュマロ | トップページ | そろそろ。。。 »

2015年10月12日 (月)

樹木になったモロさん?

2015oct111_mulkhiya
種まきして育てたモロヘイヤ(MULKHIYA)

2015sep162
葉っぱだけをつみとって。。。

2015sep273_nemesis
食欲旺盛なクモたちのおやつにしていた夏。。。

(こ、こうらが。。。よ、よごれてるぅ)

2015oct051_mulkhiya
近頃の低温で、クモたちの食欲も減り。。。

モロさんもすっかりほっぽりっぱーーーー

しばらくぶりに見てみると。。。木になってる?

2015oct052_mulkhiya
がちがちに硬くなった茎。。。木になってるよね?

2015oct112_mulkhiya
tulipも咲いて。。。

2015oct113_mulkhiya
種もなってきた。。。

モロヘイヤは一年草らしいのですが。。。暖かくして冬を越せば。。。樹木になって。。。来年大きく育ち。。。たくさんの葉っぱをつけてくれるのかしら?

やってみようup。。。と思いましたが。。。たぶん。。。ほっぽりっぱーーにしちゃうんだろうなぁsweat02。。。一年草だもん。。。ま、いいか(笑)

|

« マシュマロ | トップページ | そろそろ。。。 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62457009

この記事へのトラックバック一覧です: 樹木になったモロさん?:

« マシュマロ | トップページ | そろそろ。。。 »