« コガメラBのシャイだった頃もあったよの巻 | トップページ | 里親さまからのお便り 活躍するぬいたち »

2015年10月 1日 (木)

春がやって来る!←季節は秋だけど

20150929_133039
WC NO.2 & REDUCED CLOWN

7月21日産卵 9個

ハッチが始まりましたup

今年のY’sBRのボールハッチ実績といえば。。。

発生途中消滅・死ごもり・生後全滅etc。。。いいこと全くなしのズタボロ状態で、来期に期待するしかないっしょ!と思っていましたdown

20151001_003344
幸いにも、7月産卵分は、状態も良く。。。

この分でいけば、無事脱出してくれると思いますshine

20151001_003359
ヘテロ仕様(笑)ですので、うおっ!!!って個体は出ませんが。。。

Y’sBRにとっては、この上なく可愛いベビーたちになりそうです。。。

やっぱりいいなぁ~ボールハッチもshine

久々に舞い上がっていますup

COMIN' SOON heart04

|

« コガメラBのシャイだった頃もあったよの巻 | トップページ | 里親さまからのお便り 活躍するぬいたち »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62386299

この記事へのトラックバック一覧です: 春がやって来る!←季節は秋だけど:

« コガメラBのシャイだった頃もあったよの巻 | トップページ | 里親さまからのお便り 活躍するぬいたち »