« REDUCED CLOWN | トップページ | HE CAN'T STOP BITING »

2015年11月28日 (土)

ハイド ナ タイド

寒っvvvvvと思いきや、ぽかぽかsun

の乱高下激しい近頃。。。

ヒトの体調管理も大変です。。。みなさんお元気ですか?

屋外モリイシガメ陣地

変温動物の彼ら。。。めまぐるしく変わる気温にもちゃんと対処しているのには、さすが!と言いたくなってしまいます。。。ヒトも変温動物ならずっと元気なのに(か?笑)

モリたちの日常

寒っ。。。の日 → とろ舟に沈む

ぽかぽか。。。の日 → ぼっちを楽しむ

わかりやすい態度です

上記の真ん中の日(曇っていてやや中温の日) → ハイド な態度になります

2015nov076_demeter
2015nov094_az
2015nov095_artemis
2015nov097_demeter
頭隠して。。。体隠さず

葉陰に隠れて、朝から日が暮れるまでじっと。。。

ハイド ナ タイド

2015nov099_luna
2015nov122_artemis_az
2015nov241_artemis
2015oct292_luna
体温調整をして、代謝を良くしているのか?

ぬるい風を楽しんでいるのか?

体力温存しているのか?

単なるヒマつぶしか?

彼らなりに体調管理して、健康維持しているようです

(見習いたいhappy01

|

« REDUCED CLOWN | トップページ | HE CAN'T STOP BITING »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62761406

この記事へのトラックバック一覧です: ハイド ナ タイド:

« REDUCED CLOWN | トップページ | HE CAN'T STOP BITING »