« HAPPY HALLOWEEN 2015 | トップページ | 泳ぐシロヘビ »

2015年11月 1日 (日)

3匹のリトルガメラ物語 水替え後のそれぞれ

GLYPTEMYS INSCULPTA 2015.7.29生

2015oct171
2015oct172
しっかり栄養を摂り、体力つけて。。。

2015oct173
ひとしきり遊べば。。。汚れるお水

現在は、2日に1回、水替えをしています。。。きれいな水になると気持ちがいいみたいです。。。喜んでくれると水替えも楽しいですshine

水替え後の彼ら。。。

2015oct174
2015oct175
寝る子は育つ。。。でしょうか?3匹の中では一番大きく育っているコガメラA。。。だいたいいつも寝ています(笑)

2015oct176
2015oct152_b
お気に入りのすみっちょでまったりのコガメラB。。。だんだんとろ目になっていきます。。。そしてやがて。。。sleepy

2015oct179
2015oct1711
まだ食べたりないのか。。。しきりに飼育者にアピールするコガメラC

たま~にこのようにからんできますが(笑)、もうごはんはあげません。。。寝る時間だからね!

それぞれ。。。いい子たちに育っていますheart

|

« HAPPY HALLOWEEN 2015 | トップページ | 泳ぐシロヘビ »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62586599

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹のリトルガメラ物語 水替え後のそれぞれ:

» ガメラ:ライヴなガメラたち 2015/11/02 [ガメラ医師のBlog]
 本日三本目の更新です。一本目「 10月下旬の画像情報 」はこちら。 二本目「 等身大ガメラ 15/10 」にはこちらから。 前回のご紹介「 ライヴガメラ /10/20 」に続いて、 本項では、全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、ま...... [続きを読む]

受信: 2015年11月 2日 (月) 17時22分

« HAPPY HALLOWEEN 2015 | トップページ | 泳ぐシロヘビ »