« じゃまだったらしい | トップページ | とんぶり市2015 無事終了いたしました »

2015年11月14日 (土)

3匹のリトルガメラ物語 明日は遠足

”明日は、楽しい遠足note

って、聞いて。。。

2015nov111_a
2015nov112_b
2015nov113_c
うれしくて~うれしくて~

はしゃぎ過ぎて~寝付けなくて~

熱が出ちゃったり。。。朝起きれない園児も多いとか(笑)

2015nov041_a
2015nov051_a
3匹のコガメラたちも日曜日は初の遠足note

2015nov043_b
言っちゃったら。。。園児たちみたいになっちゃうのかな?

2015nov054_b
2015nov056_b
いつもと変わらないペースで過ごして欲しいから。。。

2015nov057_c
2015nov058_c
2015nov0513_c
遠足のことは、彼らには内緒にしておこうっと(笑)

とんぶり市。。。6階のブースNO.97でお待ちしております!

お天気が。。。ちょっと心配ですがcloudrain

皆様とのカメ&ヘビ、その他、㊙談義(笑)なども、楽しみにしておりますshineよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« じゃまだったらしい | トップページ | とんぶり市2015 無事終了いたしました »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62673089

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹のリトルガメラ物語 明日は遠足:

» ガメラ:ライヴなガメラたち 2015/11/19 [ガメラ医師のBlog]
 前回ご紹介の「 ライヴガメラ /11/02 」に続きまして、 全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。  ミシシッピアカミミさん: 『 オレンジペコのブログ 』 http://ameblo.jp/orenjopeko/ さ...... [続きを読む]

受信: 2015年11月19日 (木) 18時07分

« じゃまだったらしい | トップページ | とんぶり市2015 無事終了いたしました »