« FASHIONABLE CAP | トップページ | これみよがし »

2015年11月23日 (月)

ぼっちを楽しむ

朝晩は冷え込んでも。。。

昼間は気温も上がり小春日和の時は。。。

屋外モリイシガメ陣地でも上陸してそれぞれの”ぼっち”を楽しむモリたちがいます。。。

11月に入ってからは、冬眠準備のため、給餌ストップしましたので、モリたちも体力温存のためか。。。やや、ぼーーーとしています

2015nov044_artemis
夏に比べて、目に輝きがなくてぽけ顔になってます

2015nov072_artemis_er
ふたりで、ぼっちを楽しむ。。。ぼっちぼっちと言うのか?

2015nov182_er
水辺が最高のぼっちスポット

寒くなれば、そのまま水にどぼん。。。できます

2015oct301_az
何を見上げているの?

苦しくないの?(笑)

2015oct303_az
反応あり。。。首がこっちゃってたようです(か?)

2015nov073_az
木の下も人気のぼっちスペース

2015nov077_helios
2015nov132_helios
2015nov133_helios
YANCHAオトコもぼっちタイムは愛くるしいお姿

2015nov135_thena
ぺたんこぼっち

あと何回、モリたちのぼっちが見れるのでしょうか~~

そろそろ。。。本当に。。。冬?snow

|

« FASHIONABLE CAP | トップページ | これみよがし »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62730326

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっちを楽しむ:

« FASHIONABLE CAP | トップページ | これみよがし »