« BLOG 5年生 | トップページ | FASHIONABLE CAP »

2015年11月21日 (土)

ほっぺちゃん

Low_white_calico_2015sep131
LOW WHITE CALICO

この個体がY’sBRメンバーになった理由。。。

Low_white_calico_2015sep013
名前の通り、申し訳ないくらいに存在感のない白いウロコ。。。

が。。。気に入ったわけではなくsweat02

Low_white_calico_2015sep011
ささっと横切った顔が印象的だったから。。。

Low_white_calico_2015sep012
これ!です! ほっぺたにぽっかり浮かんだ満月fullmoon

宇宙には月はひとつだけど。。。

Low_white_calico_2015nov142
ここには、左右両方に輝く2つの黄色い満月fullmoonfullmoon

そんなところが気に入ってshine

Low_white_calico_2015nov145
だからって。。。

遺伝にどう関係するのさ? なんて。。。聞きっこなしで!

Low_white_calico_2015nov144
とにかく。。。ちっちゃなところが、ちっちゃくレアで面白いheart

今日も。。。

ほっぺちゃーーーーん!元気?

声かけばっちりです(笑)

おたくには。。。fullmoonほっぺちゃんfullmoon。。。いますか?

|

« BLOG 5年生 | トップページ | FASHIONABLE CAP »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62717151

この記事へのトラックバック一覧です: ほっぺちゃん:

« BLOG 5年生 | トップページ | FASHIONABLE CAP »