« これみよがし | トップページ | ハイド ナ タイド »

2015年11月27日 (金)

REDUCED CLOWN

Clown_2015nov2211
超イケメンとか。。。モデル男子。。。には興味ないけど

一緒に暮らすなら。。。そこそこであって欲しいcoldsweats01

我が家のクラウンさま。。。

Clown_2015nov227
いいウロコしてるし。。。模様も色もきれい

しかも頭にハートのタトゥー

それはそれで素敵な事なんですけど。。。

Clown_2015nov225
こっち向いたお顔。。。スカルおじさん?

Clown_2015nov224
あっち向いたお顔。。。おさるおじさん?

Clown_2015nov222
クラウンはボールの中でも特徴的な顔をしていると思います。。。

カッコいいのか。。。そうでないのか。。。感じ方はそれぞれですね!

Het_clown_2015nov051
彼のおこちゃまたち。。。

将来はパパ超えの美形クラウンを作って欲しいですshine

Clown_2015nov228
とかなんとか言ってるけど。。。

一緒に暮らしていれば、慣れちゃうわね

たま~には。。。キュートショットもあります(笑)

|

« これみよがし | トップページ | ハイド ナ タイド »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62755033

この記事へのトラックバック一覧です: REDUCED CLOWN:

« これみよがし | トップページ | ハイド ナ タイド »