« 2015 ぬい製作 ツノカエル 冬 | トップページ | LEOPARD - LEMONBACK »

2015年12月14日 (月)

LOVE♡ ALBINOS

ALBINOS GHANA LINE

Albino_ghana_line_2015nov213
アルビノって。。。

弱っちくて。。。食が細くて。。。成長が遅くて。。。

って、イメージがあったのですが。。。

Albino_ghana_line_2015nov212
こやつら。。。

人一倍、いや、へび一倍食べるし。。。実になるし。。。

ずんずん太くなるpunch

Albino_ghana_line_2015nov215
野生の血が濃いからかしら???。。。楽ちんモルフですup

|

« 2015 ぬい製作 ツノカエル 冬 | トップページ | LEOPARD - LEMONBACK »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

綺麗なアルビノボールちゃんですね!
この塊、3玉いるのかな?兄弟でしょうか。
アルビノは確かに食が細いというか、ノーマルよりも視力が悪いせいか神経質な個体が多いと聞きますね。
だけど、立派に育ってるし、もしかして数頭かたまりになってるのが精神安定上良い結果をもたらしているのでしょうか。

モリイシガメの雌雄の質問の件、お答え頂きありがとうございます。
あと一年ほどすればどちらか判るかもしれません。
楽しみです。
今年は実にたくさんの種類のご飯を与え、運動もさせました。再び冷え込んで参りましたが、また数日後に暖かい日があるようで、今年~来春は寝たり起きたりの毎日になりそう…。
そちらの日々の日記も楽しみにしております。

ツノガエルのグッズはひとつひとつ筆で描かれてらっしゃるのですね。
イベント関係はなかなか足が向かいませんが、現物のクオリティを一度見てみたいなぁ。(^-^)/
製作販売がんばってくださいー!

投稿: ループ | 2015年12月14日 (月) 09時51分

ループさま

アルビノ。。。実に神秘的で引き込まれそうな魅力がありますね。最近やっとアルビノの美しさにはまりました。かなりのオクテです(笑)

ループさんちのモリちゃんも大切に育ててもらっているので、きっと健康カメになるでしょうねshine女子なのか。。。男子なのか。。。私も楽しみにしています。
繁殖の事はあまり急がず、まずは飼育を楽しみ、なおかつ観察し、知識を持ち、個体を愛してから行った方がいいと思います。
愛情もわかない個体から生まれたベビーたちを愛せるはずもないし、しかもベビーたちの育成はやはりそれなりに大変になりますから。。。
お互いに飼育を十分楽しみましょうねnote
またなにかありましたら、ご遠慮なくコメントくださいscissors

イベントは楽しいですよ!
ハチュショップが一堂に集まるし、たくさんの種類から選べるし、ハチュ話も盛り上がるし。。。
こんど、だまされたと思って(笑)、イベントに来てみてください。。。
楽しすぎて、やみつきになっても、責任は持てませんけど(笑)(笑)

投稿: Ys | 2015年12月14日 (月) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62866253

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE♡ ALBINOS:

« 2015 ぬい製作 ツノカエル 冬 | トップページ | LEOPARD - LEMONBACK »