« 続 3K (KAO KAWA KARADA) | トップページ | ようやく紅葉らしい。。。ような »

2015年12月 4日 (金)

あこがれのおひさま

秋も深まると。。。

屋外モリイシガメ陣地は一日中、太陽が当たらなくなります。。。

フツーのカメなら、そろそろ冬眠sleepy

でも、寒さにタフなモリイシガメにとってはまだまだ”ぬるい”気温、寝やしません。。。

メンテで入口をオープンすると。。。

2015nov281_az
AZ

ズルズルと体を引きずりながら。。。出てきました

2015nov282_az
ひたすらある場所につきすすんで行きます。。。

見えるのかしら?

2015nov284_az
目的地は。。。日の当たっている場所

2015nov285_az
甲羅干しや体温上昇には大いに不足のわずかな日向。。。

2015nov288_az

太陽もあっという間に西に傾いてしまいます。。。

それでも。。。”干し” には満足しているようです

メンテも終わり、日向もなくなったら。。。

あら?

2015oct308_lune
LUNE

あ、あなた、今頃? 

すでに日向はない。。。

2015oct309_lune
日陰陣地に戻される出遅れモリ。。。

あこがれのおひさまに会えるのは???

早いもん勝ち。。。(笑)

|

« 続 3K (KAO KAWA KARADA) | トップページ | ようやく紅葉らしい。。。ような »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62800200

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれのおひさま:

« 続 3K (KAO KAWA KARADA) | トップページ | ようやく紅葉らしい。。。ような »