« あこがれのおひさま | トップページ | 白変バニラ。。。その後のその後 »

2015年12月 5日 (土)

ようやく紅葉らしい。。。ような

今年は、やはり暖冬なのでしょうか~

2015dec042

街のいちょうは。。。まだところどころ緑の葉を残しながら紅葉maplediamond

きれいな黄色ではないですねbearing

赤く色づく木は、このあたりではまだ緑のまんまです。。。

2015nov212_tomato
陣地の自生トマトapple

12月に入っても成長を続け、どんどん上に伸びていってます。。。

2015nov211_tomato
花も咲かせ。。。

2015dec044
少しずつ、実が紅葉diamondmapleを始めました(笑)

この時期、路地もののトマトなんて見たことないですが、これも暖冬だからでしょうか?

十分な日差しも浴びていないので甘くなるかは。。。???

2015dec018_az
こちらは??? モリイシガメ。。。

秋も深まり、鮮やかなオレンジ色に紅葉mapleしていますnotes

  ↑ ↑ ↑  違うでしょ!(笑)

|

« あこがれのおひさま | トップページ | 白変バニラ。。。その後のその後 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62806672

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく紅葉らしい。。。ような:

« あこがれのおひさま | トップページ | 白変バニラ。。。その後のその後 »