« ようやく紅葉らしい。。。ような | トップページ | 2015 冬 東京レプタイルズワールド 行ってきました »

2015年12月 6日 (日)

白変バニラ。。。その後のその後

2013年5月。。。

Vanilla_2013may281
一夜のうちに白変し。。。本来の姿の面影もなくなってしまったバニラ

Vanilla_ms_2013may172
これは、これで。。。結構好みのタイプ

Vanilla_2013jun163
このまま、白くなれば、デザートゴースト顔負けのモルフに変身するかも。。。という淡い期待もいだいて(笑)

Vanilla_ms_2014sep231
2014年9月

しかし。。。世の中そんなに甘くない!

淡い期待も空しく。。。少しずつ本来の姿に戻り

Vanilla_2015nov052
2015年11月現在。。。

尻尾近くはまだストーンウォッシュ状態が残っていますが、ほぼ、バニラに戻りました(戻ってしまいました)(笑)

一夜で白変しましたが、復活には約3年。。。

何が原因だったか?

2度目はあるのか?

黒変はあるのか?

色んな思いを頭にいだいて。。。飼育は続きますscissors

|

« ようやく紅葉らしい。。。ような | トップページ | 2015 冬 東京レプタイルズワールド 行ってきました »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/62815877

この記事へのトラックバック一覧です: 白変バニラ。。。その後のその後:

« ようやく紅葉らしい。。。ような | トップページ | 2015 冬 東京レプタイルズワールド 行ってきました »