« あっちゃこっちゃコブラダンス | トップページ | アクマくん、再び舞い降りる »

2016年1月16日 (土)

2016 ぬい製作 蜘蛛

久しぶりに。。。蜘蛛ぬい作ってみましたnote

20160113_214610
6種類 × 2個

20160113_212850
20160113_212917
今回は、ポップな色づかいで。。。

20160113_212935
20160113_212956
プリティ感あふれる 蜘蛛に仕上げてみました

20160113_213016
20160113_213703
ひも付きですので、どこでもブ~ラブラ

JRS冬レプのブースでゆらゆらしていますcloud

20160115_190645
今これ。。。ですup

全力でちくちくしていますが、がんばりが足らない場合は、夏レプまでお待ちいただきますようお願いしますsweat02

って。。。白いと、プードルにしか見えないわね(笑) 

(わんこではありません)

|

« あっちゃこっちゃコブラダンス | トップページ | アクマくん、再び舞い降りる »

TOYS (ぬいぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63072068

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 ぬい製作 蜘蛛:

« あっちゃこっちゃコブラダンス | トップページ | アクマくん、再び舞い降りる »