« 恐るべし反応リキ | トップページ | いつ見ても絵になるフタリ »

2016年1月22日 (金)

どうするバレンタイン

LEMON-BACK ♀ & W/C NO.1 ♂

20160116_212202
♂ 「なあ。。。今年のチョコは味重視で願いたいね」

20160116_212151
♀ 「有名パティシエのとか、限定品はすでに完売で、どれも予約できなかったわ」

♂ 「オマエが仲良くしてくれれば、なくてもいいよ」

20160116_212143
♀ 「そうじゃないのよ。。。自分用に食べたかったのに」

♂ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

いいなshineと思って予約電話をしたのにすでに完売で。。。何か所か続くともうどうでもいいや!って。。。たかがチョコ、されどチョコ。。。チョコレートもグルメ時代に突入ですねsweat01

ヤング時代のバレンタインのどきどき感は、もう消滅しているけど、自分用にはおいしいの食べたいわ。。。どうしようチョコ。。。こういう事でどきどきしているナウです(笑)

|

« 恐るべし反応リキ | トップページ | いつ見ても絵になるフタリ »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63100295

この記事へのトラックバック一覧です: どうするバレンタイン:

« 恐るべし反応リキ | トップページ | いつ見ても絵になるフタリ »