« 張った、張ったわ、薄氷 | トップページ | 2016 ぬい製作 コモンマーモセット »

2016年1月27日 (水)

水替え日和

このところの底冷え。。。きつかったけど

今日は少し気温も上がり、割とお外活動がしやすかったです

2016jan261_artemis
モリイシガメたちもこんな日は、ばっちしお目覚め

水替えしましょうね

2016jan262_artemis
冬季の水替え時、とろ舟清掃中は、タオルにくるまり、じっとしてますが。。。今日はごそごそ。。。がさがさ。。。顔出し

2016jan263_artemis
飼育者にウインクする余裕もshine

2016jan265_artemis_er
おっと!また一匹タオルから生れました(笑)

寒さが和らぐと即活動のモリたち

2016jan266_zeus
水替え後、ひらひら泳ぎ。。。

2016jan267
ひとしきり動いたら。。。

2016jan268_luna
お気に入りの場所で、また冬眠の続きをするようです。。。

これからはかなり気温が高くなる予報なので、またモリたち起きちゃうのかな?

まだ冬だからねsnowboard

|

« 張った、張ったわ、薄氷 | トップページ | 2016 ぬい製作 コモンマーモセット »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63125949

この記事へのトラックバック一覧です: 水替え日和:

« 張った、張ったわ、薄氷 | トップページ | 2016 ぬい製作 コモンマーモセット »