« モリイシガメ屋外飼育作戦 天使とアクマの会話 | トップページ | GS 第一印象は。。。干し柿 »

2016年2月12日 (金)

やっぱり行くわよ、女子だもん

もうすぐ。。。バレンタイン

ウキウキ・ドキドキ。。。ヤングな女子は心ときめくバレンタインheartsagittarius

あたしら、アダルト女子だって、心ときめくバレンタイン。。。だって。。。この時期しか味わえない限定チョコレートが食せるから(笑)

ふだんは、超混みの場所には近づかなくても。。。チョコを求めてだったら。。。へっちゃらです

買い出しツアーに行ってきましたnote

20160211_224048
STETTLER

赤い箱は、スペイン産の大粒アーモンドをチョコでくるんだもの

試食でとろけたオレンジピールチョコを思わず追加購入しました

20160128_061920_2
GONCHAROFF

アニマルショコラのわんこシリーズ

20160128_062002_hdr_2
シュナウザーがいたから。。。思わずhappy01

店員さんに4匹全部シュナウザーにできますか?とお願いしたら、丁重にお断りされましたcrying

20160211_224522
THEOBROMA

20160211_224545
テオブロマさんの代表作。。。キャビアチョコ

20160211_224707
こちらは、タブレットチョコ

動物柄が可愛い

20160211_224342
マカロン型のボンボンショコラ、テオロン。。。ヘビイラストshine

テオブロマさんのパッケージは動物のイラストが多くて、他にも色々あるようで。。。こんどは本店に足を運び、動物柄パッケージチョコを根こそぎ連れ帰る予定up

今年も色んな限定チョコをゲットし。。。ウキウキのY's

今夜は枕元に置いて寝よう!溶けちゃうかな(笑) 子供かい!

|

« モリイシガメ屋外飼育作戦 天使とアクマの会話 | トップページ | GS 第一印象は。。。干し柿 »

MYSELF (つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

超アダルト男子ですが、毎年楽しみにしてますよ♪(*´艸`)


貰える(予定)のは実家&友達の嫁さんで、独身なのに本命が無いんですけどね…(´;ω;`)


数年片想いの方にはチョコくれアピールしましたけど…アウトオブ眼中感否めないです(´・_・`)


Ysさんが二人と聞いた時にペアと感じてましたが、、、撮影担当=文章担当=女子だったのですね!


何となく文章がオネエ系?って思ってました…(/ω\)

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年2月12日 (金) 08時08分

アルビノ好き♪BEBEさま

あはは!
私が、正真正銘のオネエ系アダルト女子のY'sです!はじめまして(笑)
当ブログの運営は、すべて私ひとりで行っているんですが、文章が男子ぽかったかしら?
それとも写真の顔が男子に見えたか?
これからは女子とわかるよう、セクシー路線で行きますね←うそ
男女平等扱いの人畜無害のY'sですので、これからもよろしくですnote

本命さんからチョコレートが届くといいですねshineいつかきっと思いが伝わる日が来ると思います。遠くからお祈りしておりま~すclub

投稿: Ys | 2016年2月12日 (金) 15時01分

ビバガで以前Ysさんのお名前をボールパイソンの何かの記事で拝見して…


ボールパイソンのスペシャリスト=男子のマニアという固定観念を勝手に持ってました…(;´д`)シャシンハミテマセン


なので、、、男子なのに女性的な文章→オネエ系だと……この早とちりが最近天然と言われてるBEBEの所以ですね。。。


失礼しました…m(__)mゴメンナサイ

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年2月12日 (金) 23時15分

ビバガではなく、ボールパイソン本(誠文堂新光社)かも…(;´д`)ウロオボエ

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年2月12日 (金) 23時23分

アルビノ好き♪BEBEさま

確かに、ヘビ飼育=男子。。。的なものありますね。うちでも飼育は男子のボタンさんが担当してますので、ブログも当然男子運営って思われかも。。。
女子のヘビブログがもっと増えるといいなぁshine
BEBEさん、天然でしたか?(笑)
天然さん、大好きです。。。世知辛い世の中でなぜかほっとできる存在です。
これからも変わらず天然ぶりを発揮するコメントをお待ちしてま~すnote

投稿: Ys | 2016年2月13日 (土) 05時00分

アルビノ好き♪BEBEさま

本というのは、たぶん、GO!!大先生さまのフォトガイドシリーズボールパイソンの事だと思います。
とてもいい記念になり、取材も楽しかったですwink
飼育していたボールの好みがたまたま、GO!!大先生の好みと”合致”してしまったのか?うれしい事に掲載していただきましたnote
私の中で、スペシャリストというのは、GO!!大先生のような方たちであって、当方はあくまで、趣味の延長であり、長年飼育している今でも常に悩み、模索中でして、決してスペシャリストなんて思っていません。

楽しく、適当に、そして無理なく、生き物を飼育して、彼らから”生きる”事の大変さや素晴らしさを教えてもらえればそれで満足ですscissors
同じハチュ仲間として同じ位置でこれからもおつきあいくださいね、BEBEさんよろしくですshine

投稿: Ys | 2016年2月13日 (土) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63197626

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり行くわよ、女子だもん:

« モリイシガメ屋外飼育作戦 天使とアクマの会話 | トップページ | GS 第一印象は。。。干し柿 »