« びくびく給餌 | トップページ | やっぱり行くわよ、女子だもん »

2016年2月 9日 (火)

モリイシガメ屋外飼育作戦 天使とアクマの会話

virgo やらなくちゃ。。。やらなくちゃ

shadow まだ大丈夫だよ

virgo また大雪降ったら、全滅だし。。。やらなくちゃ

shadow 降らないよ、あとにしちゃえよ

2016jan181
屋外モリイシガメ陣地。。。

1月の大雪で見事にしわくちゃになってしまったポール

鳥よけネットを支えているポールは全部で4本折れてしまいましたsweat02

2016jan202
最近やっと少しずつ、新しいものに交換し始めたのですが。。。

冷えるーーーーー!!!!!

ホッカイロしょったって。。。厚着したって。。。なにしたって。。。

冷えるーーーーー!!!!!

気づけば、鼻水たれて。。。(←汚い!)

指先じんじん

1
ポール整備のついでにとろ舟大掃除。。。なんてやってみたけど

とにかく

冷えるーーーーー!!!!!

陣地整備は始まったばかりですが、あまりの冷え冷えに断念気味sweat02

モリたちも遊び相手になってくれず、ひとり陣地で働くのも寂しいし。。。

shadow なんとかなるよ

virgo 春までこのままでも大丈夫だよね

shadow やめちゃえ!やめちゃえ!

楽な方~楽な方へ向かおうとする弱っちいY’s。。。

アクマくんの”お導き”にうなづき。。。

春まで陣地整備。。。ほっぽりっぱ~決定scissors

Artemis

いつか。。。やるってば。。。

|

« びくびく給餌 | トップページ | やっぱり行くわよ、女子だもん »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63185452

この記事へのトラックバック一覧です: モリイシガメ屋外飼育作戦 天使とアクマの会話:

« びくびく給餌 | トップページ | やっぱり行くわよ、女子だもん »