« 2016 JRS冬レプ 皆さまありがとう 2 | トップページ | 症状は進んでいます(笑) »

2016年2月 5日 (金)

恋する季節

温かい風に誘われて、鳥たちもつがいで飛んでいる事が多くなったこの頃。。。

バレンタインも近いし。。。ルンルンの季節なのか?(うらやましいぞ)

去年秋から始まっているボールペアリング。。。

Chocolate_chocolate_2016feb033
Fh_granite_cinnamon_2016feb031
交尾もしっかりこの目で確認し。。。

ここまでは毎年順調なのですが。。。

Fire_2016feb031
お腹ぼっこり状態だって、この目で確認していますが。。。

産むかどうかは、毎年ボール次第。。。

今年は、そこそこ。。。で行きたいんですけど、ボールさま!

20160203_202822
すっかり忘れた豆まき。。。あわてて豆買いに走る

砂糖でコーティングされた豆。。。意外においしくって年以上の数を食べてしまったような(笑)

鬼ちゃんも近頃流行しているし、今年は我が家は。。。

”福はうち~鬼もうち” 路線でup

|

« 2016 JRS冬レプ 皆さまありがとう 2 | トップページ | 症状は進んでいます(笑) »

BALLPYTHON (ボールパイソン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63168449

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する季節:

« 2016 JRS冬レプ 皆さまありがとう 2 | トップページ | 症状は進んでいます(笑) »