« 寝た子を起こす2月の嵐 | トップページ | いつもより奮発 »

2016年2月15日 (月)

寝た子を起こす2月の嵐 つづき

どーしようもなく。。。あたたかい、いや変に暑い一日

昨日も屋外陣地モリメスたちは、暖かい風に誘われて上陸していましたが、今日も朝から雷thunder&雨rainにも負けず、上陸していました。。。

今日は昨日よりさらに気温上昇up 半袖でもいけるぅ

外がこれほど暖かければ、屋内クモノスガメ陣地も同じように暖かく。。。

半冬眠状態だったクモたちも今日はそわそわ・わさわさしていましたnote

1
2
20160209_150246
20160211_111055
20160211_111203
暖かい日のクモたちの目はきらきらしていますshine

20160211_111233
20160211_111320
よいしょっと

20160211_111325
2日間の異常な程の高温でカメたちは、すっかり春が訪れたと思っているはず。。。明日からはかなり気温も下がり、最低気温も氷点下近くに下がるとかsweat02

今年の冬は気温が日替わりで大きく変化するので、つらいですね。。。カメのみなさん、ヒトのみなさん、体調に注意してがんばりましょうpunch

20160209_152713
LOFT さんでみつけたカメ。。。

なんだか、モリイシガメに見えちゃって。。。連れ帰りましたcoldsweats01

たわしは見たことありますが、スポンジは初

さっそく使ってみましょうねscissors

|

« 寝た子を起こす2月の嵐 | トップページ | いつもより奮発 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63212511

この記事へのトラックバック一覧です: 寝た子を起こす2月の嵐 つづき:

« 寝た子を起こす2月の嵐 | トップページ | いつもより奮発 »