« 2016 ひな祭り | トップページ | APPROACH »

2016年3月 4日 (金)

女子ふたりのひな祭り

今日は、ひな祭りleovirgo

気温も上がるというので、女子だけで騒ごうかと思い、モリイシガメ陣地に行ってみると。。。

それほど暖かくはなく。。。

20160303_125933_hdr
上陸したのは、1匹だけ。。。

アルテミスさん、騒ごうよ

全然、相手にされないY’s 。。。さみしいな

20160303_131211
彼女のお目当ては???

ひな。。。ひな。。。ひなた!!!

20160303_131617
腹甲も乾くよう、中腰スタイルで。。。

とろんとしていました。。。ひな祭りではなく、ひなた祭りsweat02

気温も上がり、水中でしっかり目を開けている事が多くなったモリイシガメズ

もう本格的な冬眠はしていないようです。。。そろそろ終了でしょうか

2
陣地整備の方は。。。

1
ちょろちょろと進行中scissors

|

« 2016 ひな祭り | トップページ | APPROACH »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63295237

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ふたりのひな祭り:

« 2016 ひな祭り | トップページ | APPROACH »