« 2016 BALL PYTHON EGGS CLUTCH#5 FH GRANITE NO.1 & CINNAMON | トップページ | 春の一日それぞれ。。。 »

2016年4月11日 (月)

カメと一緒に庭いじり

春ですねぇ!

暖かいと。。。ヒトも嬉しい。。。庭に出てガーデニングにも精が出る(ガーデニングといえるか?)

2016apr061
陣地ご開門。。。うじゃうじゃモリメスたちが動きだす

2016apr063
2016apr069
カメのOKINI場所は、だいたいが同じところ

2016apr093
なにもわざわざ集まって狭くならなくてもいいのに。。。(笑)

2016apr091
タンポポやクローバーも咲き始めました

2016apr105_zeus
彼らが食べない”草”は。。。ひっこ抜きます

作業していると、遊びに来ます。。。興味津々の♂

手伝ってはくれませんが。。。

2016mar3013_artemis
♀はほとんど寝ています(隠れているつもり。。。か?)

2016mar312_artemis
おひさまLOVEで、私には興味を示してくれません

2016apr101_zeus
冬眠も開け。。。こうしてカメたちと庭いじりができるようになって

2016apr103_zeus
私もリキ入りますupscissors

2016mar3017
ぼちぼちと。。。カメと遊びながら陣地整備

夏までに終われば、いいや(笑)

|

« 2016 BALL PYTHON EGGS CLUTCH#5 FH GRANITE NO.1 & CINNAMON | トップページ | 春の一日それぞれ。。。 »

TURTLE&TORTOISE (カメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63467772

この記事へのトラックバック一覧です: カメと一緒に庭いじり:

« 2016 BALL PYTHON EGGS CLUTCH#5 FH GRANITE NO.1 & CINNAMON | トップページ | 春の一日それぞれ。。。 »