« 2016 夏 東レプワールド終了いたしました | トップページ | 2016 モリイシガメペアリング終了 »

2016年5月17日 (火)

2016 東レプワールドで触れ合ったハチュビトたち

大入り満員fullで楽しく・熱く盛り上がったイベント

「東レプワールド」

2日間でたくさんのハチュビトがY’sBRブースを訪れてくれましたnote

仲間たちの楽しいおしゃべりに初出展の緊張もほぐれ、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

感謝!の気持ちを込めて。。。ご紹介

20160514_132005
ほとんどブースでお見かけしないお方。。。

ラッキーな事に一発で出会ってしまいました(笑) 

ビバガNO。73 絶賛発売中

20160515_105423
イベント毎に会いに来てくれるボール仲間

今年はLAVENDER & PIED がらみトリプル作出か?

うらやましい

1463232992873
ボール仲間、そして、ぬい仲間でもあるおふたり。。。

いつも遊びに来てくれてありがとです!

いづれ劣らぬコンボ作出なるか?

ただただ、うらやましいなぁ

1463233132529
いっつもハイテンションのアリオン村上さん&アリオン1/5ヤモリガールちゃん

今年の新作は、アクリルのアニマルモチーフ鍋敷き←怒られる

1463309398569
出たーーー!ハチュ親子ショット

KAYAさまと

20160515_144606
今年は、ザリガニさんちのマスコットガールで参加

春だねぇ、ネジが一本外れるとこんなんなっちゃう娘です(笑)

20160514_151334
えっ? 誰? なんで?。。。の。。。ハチュビト(笑)

20160514_154700
最近ちょくちょくイベントで出会う某GO!!大先生。。。

オールイン桃色のいでたちにて

外出が増え、日焼けしたお顔もきっとス・テ・キ。。。かも

1463233033333
だ!だっくすさん! マイクが! 近いってば!!!

14632331262441
西のボールブリーダーぺアさん

今年の産卵はちょい遅め。。。とのこと

またすごいの出しちゃうんだろうなぁ

1463232896916
捜しちゃったよ、ライトと同化したDAIさん

1463232859187
今年は、ホニュなし。。。

だっこしたかった(KENNYさんを、じゃないよ)

20160515_150506
イベント大好きボール大師匠のVETさん

プライベートで超多忙のため、今年の孵化は少なめとか。。。

WHITE TIGER & HALF PARADOX

今度、見せてくださ~い

20160514_085932_hdr
他にもたくさんのハチュ仲間たちから、色んなお話を聞けてとても嬉しかったです。

みなさんにお会いできた後は、乾ききったY’sBRの心もすくっと伸びる気がします。

ありがとうございましたheart

そして、ぬいぐるみをお求めいただいたたくさんのお客様方

”わが子”に似たぬいをぼちぼちと製作していきますので、よろしければまたいづれかのイベントでお会いしましょう

在庫も減っちゃったし。。。がんばるかなup

|

« 2016 夏 東レプワールド終了いたしました | トップページ | 2016 モリイシガメペアリング終了 »

SHOW INFO. (イベント情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63644907

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 東レプワールドで触れ合ったハチュビトたち:

« 2016 夏 東レプワールド終了いたしました | トップページ | 2016 モリイシガメペアリング終了 »