« 2016 夏 東京レプタイルズワールドに出展いたします | トップページ | 2016 東レプワールドで触れ合ったハチュビトたち »

2016年5月15日 (日)

2016 夏 東レプワールド終了いたしました

5月14・15日 東京池袋サンシャインで開催されました 「東レプワールド」

無事、終了いたしましたnote

20160514_082404
当イベントには初出展のY’sBR。。。

初めてづくしに興奮気味?で、前日はほとんど眠れないまま。。。会場へ

20160514_085859_hdr
朝から、よれよれでしたが、テンション上げてup

20160515_090738
20160515_090744
暖かい季節になってからのイベントは、大入り

2つの会場は、あっという間にハチュビトであふれかえっていました!

20160515_090812
20160515_090827
今回も。。。

たくさんのハチュ仲間が、色んな差し入れを持ってブースに遊びに来てくれて。。。

20160515_143944
久しぶりの楽しいハチュ話に盛り上がり。。。

20160514_153313
とても有意義な時間を過ごさせていただきましたshine

皆さま、どうもありがとうございました。

やっぱり! イベントって! 楽しい!!!

20160514_181037
イベント終わって。。。ぬけがらになったY’sBR

20160514_182023
”初めてづくし”の緊張と、無事終了した安堵で、

疲れがどっとこむ(笑)despair状態です

しばし充電してから。。。再度イベント報告させていただきます

皆さま、お世話になりましたm(_ _)m

|

« 2016 夏 東京レプタイルズワールドに出展いたします | トップページ | 2016 東レプワールドで触れ合ったハチュビトたち »

SHOW INFO. (イベント情報)」カテゴリの記事

コメント

東レプ、お疲れ様でした。
お目当てのヤモリぬいを、無事にお迎えできてよかったです(´∀`)静岡でお迎えしたクレスぬいとボールぬい達と一緒に、さっそくヤモリさんたちの温室に飾りました。

蛇さんたちのお話を伺えたのも、大変興味深かったです。生き物の種類ごとに、性質が違って面白いですね。見事なヤシヤモリさんに惹かれて、お迎えしてしまいましたが、それ以外は予定内でした。写真を見て頂いたトッケイのお世話も引き続き頑張ります(ただ、ひたすら甘やかして育てるだけですが)

また、お会いできるのを楽しみにしております

投稿: トッケイの母 | 2016年5月16日 (月) 04時24分

トッケイの母さま

遠方よりわざわざお越しいただき、お土産までいただき、ありがとうございました。
トッケイちゃん、大きくなりましたね。
お写真見て、可愛い可愛い!とにやにやしている私です。
ヤシヤモリさんのお迎えですか?
マニアックですね(笑)
大昔、トッケイやヤシヤモリのぬいぐるみを製作した事を思い出しました。
いつになるか未定ですが、また彼らのぬいを作る予定も考えていますので、お待ちくださいね。
またいづれかのイベントにて、お会いしましょうnote

投稿: Ys | 2016年5月16日 (月) 14時26分

東レプ、お疲れ様でした(*^-^)_旦~


千人を超えてくるイベントって、お客様の熱気が凄いですよね!

次のイベントに向けて鋭気を養って下さいませm(__)m

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年5月16日 (月) 18時32分

アルビノ好き♪BEBEさま

東レプワールド、2日間でなんと! 2万を超える入場者があったようです。会場は2つに分かれていて、かなりのゆったりスペースだったのですが、全ての場所が、熱いハチュビトたちで埋め尽くされましたup
彼らのパワーって、ものすごいわよ(笑)
また、楽しいイベントに参加できるように、がんばっていきたいと思いますscissors

投稿: Ys | 2016年5月16日 (月) 21時00分

2万!(@ ̄□ ̄@;)!!

桁を間違えてましたか…(;´д`)sweat02

東は凄いですね♪(/ω\)
最近カワキモノ(スマホ&アイポン用フィギュア、ストラップ&more)ばっかり出展の友人に伝えますね!

とんぶり以外の東遠征の選択肢になるかも?

投稿: アルビノ好き♪BEBE | 2016年5月17日 (火) 00時51分

アルビノ好き♪BEBEさま

西だって負けないくらい盛り上がっていると聞いてますよ!
たくさんのハチュビトたちがイベントに集結してみんなでワイワイすれば、フィーバー間違いなしですね!是非、お友達に東への進出をおすすめくださいnote

投稿: Ys | 2016年5月17日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582137/63637618

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 夏 東レプワールド終了いたしました:

« 2016 夏 東京レプタイルズワールドに出展いたします | トップページ | 2016 東レプワールドで触れ合ったハチュビトたち »